それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.23.Tue


「富士山の日」


ブログ書くときって大体、
ざぁーって
思ってることとか書きたいこととか
書き出して
これで全部、ってとこまで書いたら
プレビューでどんな感じか確認して
間違いとかなかったら
そのまま公開する。

プレビューで読み直した時とか
ふと過去ふり返ろうと思って
読み返した時、よく
別人が書いた文章のように感じる。
こんなものなのかな?
こんなものか。



ずっと話してなかった子と
久しぶりに話した。
普通でよかった。
前みたいに話せてよかった。



最近テスト勉強してて気づいたけど、
量こなすより
きっちり理解できてるかが大切やな。
今までで1番効率良さそうな
テスト勉強できてるかも。
あと3日。。



かっこいいのやるんだったら
やっぱ思いっきりかっこいいのにしたい。
変にかっこつけるのは駄目だよな〜


とりあえず、テスト終わったら。
前の経験踏まえて頑張ろう。
楽しみ。