それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.10.21.Fri 音楽

 

音楽っていいなあって改めて思った。

夜。

家に帰る時間にバンドを見るために

ライブハウスに沢山の人が集まる。

今回はsold out。

すごいことだな。

良いバンドばかりだった。

OBの先輩も2人ほど来てた。

 

ライブハウスってすごく良い場所だと思う。

みんなが音楽を聴くために集まる素敵な場所。

昨日はそんな素敵な場所に、素敵な日に

参加できて良かった。

 

売れる前から知ってるバンドを見た。

どんどんかっこよくなっていた。

果たして自分はあんなきらきらした

二十歳そこらになれるのか。

あっという間に16歳が終わる。

10代が終わる。

今のままだとやり残したことが多すぎる。

もう少し音楽に時間を割いても

良いんじゃないか。

そう思った。

まだ間に合う、

まだ頑張れる。

 

悔いのない10代にしたい。