それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.27.Sat


たまに夢と現実が混ざることがある。
疲れてるのかな…
すごいいい話だったんだけど
現実だった気もするし、
夢だった気もする。
現実だといいなあ。
現実な気がすごくしてたけど
考えれば考えるほど
夢な気がする…。
どっちだろう(笑)


今日は初めてのバイトだった。
レジだからお金関わってくるし
接客だからお客さんのことも
考えないといけないし
覚えることもいっぱい。
2人制でやってるうちはまだ安心だけど
1人になったら本当に不安。

でもレジ自体は楽しかった。
バーコードスキャンするのも
好きだし。
早く色々覚えて頑張ろう。
どうせやるんだったら
頑張りたい。


今日はギターの練習してた。
テスト期間中はあんまり練習できなかったから
すごく久しぶりな気がした。
春休みはいっぱい練習できる。
よし、頑張ろう。

そして試験勉強も頑張らないと。。