それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.26.Fri


一年生が終わってしまった。
本当に色々あったなぁ。
楽しかったことも
嬉しかったことも
悲しかったことも
辛かったことも。
色々なことできたし、
まだできてないこともある。

二年生は。
どんな一年になるのかな。
楽しい一年にしたい。
色んなことに挑戦したい。
バンドだってもっとやりたい。
やりたいことだらけ。
全部やる勢いで行こう。



テストも今日で終わりかぁ。
まだ補習があるけど。
資格の試験もあるけど。
まだ春休み始まった、とは言えへんな(笑)
これから忙しくなりそう。
明日からバイトが始まる。
頑張ろう。
バイトなんて初めて。
ちょっと楽しみ。
きつそうだけど。
で、バイト終わったら
テスト勉強が待ってる。。。
でも補習と資格試験乗り越えたら
いよいよ春休み。
思ってたよりバンド練取れたし
よかった。
そろそろ2曲目したいな。
はやくライブがしたい。