それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.26.Sat


お昼から中学の友達に会ってきた。
すごい話が弾んだ。
すごい話が合った。
長いこと会ってないし
しゃべることないかなって心配したけど
全然だった。
むしろしゃべり足りないくらい。
いっぱい話した。
お互い似てるとこあるし
同じ状況に置かれてるからかなあ。
楽しかった。
また語ろう。



ライブハウス。
今年初、行ってきた。
生で見たいなーと思ってたバンドは
もちろんかっこよかったけど
他にも沢山いいバンドに出会えた。

生で見たいなと思ってたバンドは
もうすぐ解散。
本当に残念。
もっと見たかった。
すごくカッコよかった。
音源もいいけど
やっぱり生は違う。
もう一回見たい。


もう1つ、いいバンドに出会えた。
YouTubeで聞いた倍良かった。

尊敬してる先輩とも話せた。
やっぱり音楽にかけてる情熱が違う。
見習わないと。
色々お話も聞けてよかった。

オリジナルがしたくなった。
曲、作ろう。
頑張ろう。

いい夜だった。