それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.27.Sun


2日連続でライブハウス。
楽しかった、楽しかった。
初めて行った時よりも
知り合いも何人かできたし
行きやすくなった。


応援してたバンドのボーカルが脱退。
最後だし、これは行かなきゃと思って
去年のうちから取り置きしてもらってた。

やっぱり寂しい。
バンド自体はしばらく活動休止らしい。
早く再開してほしい。
これからも応援する。


またいいバンドに出会えた。
MCが印象的。
すごくかっこよかった。
ものすごく。
またライブ見に行きたい。
音源も欲しい。


やっぱり、音楽っていいなって
改めて思った。
ステージの上で、主役になれる。
そして、改めてオリジナルやりたいって
思った。
作る。


その応援してたバンドのドラムの人が
挨拶に来てくれた。
こういうの、いい。
ライブハウスならでは。
バンドマンとお話できるのは。
人見知りだから、
あまり自分からは行けないけど
次ぐらい克服して、
色んな人と話してみたい。
かっこよかったです、って
感想も言えたらいいな。


その挨拶に来てくれた人は
色んな人に挨拶しに回ってた。
一人の人と長々と喋るのではなくて
色んな人に回ってた。
ああいうの、出来る人いいよなあ。
私もいつか、そんな時がもし来たら
色んな人に挨拶しに行きたい。


とりあえず、曲を作ろう。
いつかバンドでオリジナル出来るといいなあ。