それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.28.Mon



自分なりのやり方が見つかった気がする。
サビだけ、完成した。
あとは、Aメロ、Bメロ…
って順番に作っていく。
いや、もちろん順番通りじゃなくても
良いんだけど。
2曲完成したらメンバーに言おうと思う。
オリジナル、やりませんかって。

無理だったら無理だったらでいいや。
そうなったら別でオリジナルバンドを
組めばいい。
オリジナルやろうって言って
集まって組んだわけじゃないから。

ライブハウスとか見に行くと
もちろんオリジナルやってる
バンドさんばっかりで。
私もやりたいなって思った。

伝えたいこととか沢山抱えて
ステージの上に上がってるバンドマンは
凄くかっこいい。
抜群の演奏力、歌唱力、涙を誘うMC。
かっこいいなあ。
早くステージに立ちたい。
ライブがしてみたい。


コピーでライブしても
もちろん楽しいんだけど
何かが足りないって、最近なってきた。
いい曲を作ろう。


文発、終わったら何かイベントに出たい。
もっと練習頑張ろう。