それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.25.Fri


部活で使う倉庫の片付けをした。
すごく綺麗になった。
これでどこにどの機材があるか、
把握できた。


色んなお店をはしごした。
その時、中学の時塾が一緒だった人に会った。
ほとんど話したことなかったけど
久しぶり、って言ってくれて
すごく嬉しかった。
中学の時も人見知りしてたなあ。
今よりは少しマシだったかもしれないけど。
なかなか直らない。克服できない。


2年前期の時間割をもらった。
3時間で帰れる日が沢山。
物理もなくなった。
製図もなくなった。
楽しかったのに。

『建設材料』がいちばん楽しみ。
入学する前から楽しみにしてた。
面接の時に建設の材料の勉強をしたい
って言ったら
面接官の先生がちょうど建設材料の先生で
すごく食いついて来たのを覚えてる。
あまりいないらしい。
大体の人は都市計画を勉強したいって
理由らしい。
どんな授業かな。楽しみ。


新入生歓迎ライブまであと11日。
それまでに合わせられないのが少し不安。
まさかそのためだけにスタジオ借りれないし。
頑張ろう。

それが終わったら…
いよいよ3曲目かな。
文発のオーディションの準備に入る。
低学年のバンドが結構立候補するし
文発に出たいって人はあんまりいないから
もしかしたら…いけるかも。
でも出るとなったら本番までに4曲必要。
間に合うかな。
間に合わせる。