それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.6.23.Thu 繰り返し

 

また間違えちゃったのかなぁ。

これは、神様がくれた、

昔した間違いをもうしないように、

もう一回チャンスを与えて

くれたものだと思ってた。

 

違った。

もう気づいた時には遅かった。

なんでもっと早く話を

聞いてあげれなかったんだろう。

 

帰り道。

沢山話してくれた。

相談してくれた。

ちゃんと答えも自分なりに考えて

家に帰ってメールした。

向こうも、大丈夫、ってなった

は、ず、だった。

大丈夫じゃなかったのかな。

力になれることは力になった。

話もちゃんと聞いたし、

これからこうしたらいいんじゃない?

ってのもちゃんと言った。

 

でも…。

時間が空きすぎちゃったのかな。

もっとマメに連絡すればよかった。

今、どこで何してるんだろう。

メールも返ってこないまま

3日目を迎えようとしてる。

こんな時に担任は何をしてるんだ、って思う。

もしかしたら何か対策を

してくれてるのかもしれないけど。

 

これからどうすれば良いんだろう。

連絡もつかないし、

最寄駅しか知らない。

待つしかないのか…。

 

 

 

スタジオ練に入った。

自分が下手すぎて情けなくなる。

あと1日。

不安しかない。

でも、楽しみにしてくれてる人達のために

頑張る。

 

基礎は大切。

基礎練はサボってはダメだ。

またやり直し。