それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.6.14.Tue Introduction

 

やっぱり全部繋がってる。

改めてそう実感した。

起こることには全部意味があって

次の成功に繋がってる。

不思議。

 

ちょっと練習できたらいいなと思って

組んだバンドが

凄くやりたかったバンドに変化した。

 

ずっと3ピースのオリジナルバンドが

組みたかった。

みんな興味ないし、組めないから

自分で練習しようって思ってた。

そしたら4ピースで組んだバンドの

ボーカルの子が辞めた。

4人でやりたかったな…

でも受験は仕方がない。

運命がかかってるわけだから。

それで残った3人でどうするか話した。

そしたらみんな残ってくれて

解散には至らなかった。

3ピースでやっていくことに決めた。

何をやるか、話してた時

オリジナルバンドをこのメンバーで

やってみたい、って思って、

言ってみた。

そしたら意外にもみんなのってくれた。

ベースの子は小学校一緒で、

音楽大好きだし、

音響の話もできる子で、

ドラムは幼稚園から中学まで一緒で親友。

音楽も好きだし。

みんな小学校の同級生になる。

知らない人と組むのはやっぱり勇気がいるから

知り合いと組めて本当によかったし

しかもすごい良いメンバーで組めた。

 

オリジナルバンド。

私がベースのメロディを作って

みんなに乗せてもらう。

 

 

イントロが少し完成。

2日間悩み続けてやっと出来た。

良いものを作りたい。

歌詞だけは書いたことあったけど、

一曲まるまる作るのは

なんだかんだ初めて。

メンバーに音源送った時は

なんか緊張したし、

良くないって思われたらどうしようって

なかなか送れなかった。

やっと26秒の動画が送れた。

また家に帰ってゆっくり聴いてみる、

っていうあったかい返信が来てホッとした。

「今月中に一曲作る!」

ってメンバーに宣言して

自分を追い込む。

 

もう嫌なことは全部忘れた。

頑張ろう。

楽しみで仕方ない。