それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.20.Wed

今日すごく縁のある子に
相談事をした。
保育園一緒で小学校分かれて
中学校でまた会って高校も同じで
同じクラブっていう…(笑)


最終的に自分が決めることやもんな。
アドバイスはアドバイスに過ぎない。
その通りにしなくてもいい。
私は私なりに頑張ろう。

楽しみと不安が
同時に押し寄せてくる。
すごい楽しみだけど
思ってるのと違うかったら…
って思ってしまう。
あまり考えないようにしよう!


私は
すごい気も合うし
仲良くなれた気でいるし
もっと仲良くなりたいって
思ってるけど
向こうはどう思ってるのかなんて
分からない。
相手のこと考えるのは
凄く難しいな。
この人のことなら
なんでも全てわかるってことは
ないのかもしれないけど
できるだけその人の気持ち考えて
少しずつ知っていったら
いずれいい関係になれるかな。
なれるといいな。
なりたいな。