それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.21.Thu

自分と違うタイプの子と
話したりしてると
すごいびっくりするような話聞けたり
自分じゃ思いつかないような
アドバイス貰えたりするから
凄くいいなって思った。
勇気もらったり元気もらったり。
一緒に笑ったり。
最近楽しいです、ありがとう。

その子が化粧とか色々
すごく女の子っぽい子で。
私も少しは見習わなきゃいけないな。


今日、授業で6人グループくらいで
PowerPointを使って発表したんだけど
すごい早口になってしまうし
時間全然足りないしで
全然いい発表ができなかった。
慣れの問題なのかな。
かっこいいプレゼンできるようになりたいな。