それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.19.Tue

そうだったらいいな、
そうだといいな、
って最近ずっと考えてる。
でもきっと現実は
そううまくはいかなくて。
私の理想なんかとは真逆に進んでいく。
それが現実なんだけど。
全部が全部、うまくいくことなんて
まずない。
だから理想どうり進んだときは
すごく嬉しい。幸せ。
だから何にでもぶつかっていけたら
いいな。楽しいな。


人を信じることって
凄い大切なことだと思うけど
すごく難しい。
信じたいなっていう人は沢山いるけど
実際その人を
100%信じてるかって言われたら
すぐ頷けない。
今まで人間関係とかでも
ごたごたとか色々あったし
その人とは違うって思いたくても
やっぱり過去の記憶が邪魔をする。
この人なら信じられるって人に
いつか出会いたいな。
もしかしたらもう出会ってるのかな。

今日他学科の子が教科書貸して、
って私の教室まできた。
なんだかすごく嬉しかった。
そんなこと思うなんて
おかしいんちゃんとか
思われるかもしれないけど。
その子が教科書忘れて
私に借りにきてくれたことが
嬉しかった(笑)
他学科の子なんて
体育のときくらいしか
関わりないのに
こうやって教科書借りにきてくれたり
誕生日のときは
おめでとうって連絡くれたり
お正月もあけましておめでとうって
連絡くれたり。
こういうの、いいなぁって思う。


最近色々楽しい。
早く明日がこればいいのに、
早く明後日がこればいいのに、
って思う。