それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.6.Sun

もうすぐ今年も終わり
あっという間だったなあ
今年なにか成し遂げたことあるかなって
考えてみた
バンドを組めた
小さいけどLIVEにいけた
文化部の道を突き進んできたのに
運動部に入って続けてこられた
たくさん友達や知り合いができた
え、こんなもん…?
たったこれだけ?
細かく分けたら
もっとあるのかもしれないけど
少なすぎる
もっと色んなことに
チャレンジしたかった
今年を無駄にした感
ありあり。
いやでもまだ今年は
終わってない
残りちょっとだけど
そのちょっとででっかいこと
成し遂げたい
いや
小さくてもいい
なにか
自分の中が劇的に変わる
何かを
成し遂げたい

そう
ずっと
変わりたい変わりたい
言ってたけど
全然変われてない
少し変われても
またすぐもとに戻ってしまう
駄目やなあ
自分
変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい
今度こそ変わる
変わりたい

今日いつも聴いてるラジオの
放送後記みてたら
いい言葉が書いてあった

" Lose Yourself "
没頭しろ、とか夢中になれ、
っていう意味らしい

" You gotta make it happen!! "
絶対その願い事を叶えなきゃいけない‼︎
っていう意味らしい

どっちも一瞬で好きになった
ひたすら夢中になって、没頭して
いつかあの夢、叶えてやりたい
叶える。絶対、