それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.5.Sat

いい歌書きたい
いい曲作りたい
歌詞作りのヒントになればと
ブログ始めた
いっぱいいっぱい毎日書いていって
いっぱいいっぱいたまったら
読み返して絶対いい歌詞かくんだ

人生で一回だけ友達に向けて
歌詞を作った
メロディーのせることができなくて
そのままどこかにしまってる
探せば出てくるけど。
その時
喜んでもらえたのが嬉しくって
また作りたいな
と思った
次は部活の先輩の誕生日に送ります
私が歌詞書いて
友達がメロディーをのせてくれる
楽しみ
楽しみ楽しみ楽しみ
何個か歌詞考えてみたけど
これっていうのが
書けない
もやもやする
きっといい歌詞
書いてみせます

誰かのために書かれた歌って
いいよね
真剣に真面目に書けば
その人に対する気持ちが
全部表せる気がする
相当悩んで
苦しまないといけないと思うけど
いつかそんな歌を書きたいな
逆に書いてもらうのも
いいな

今日は9時間寝た
久しぶりにランニングもした
頑張った
うん、頑張った

今日はお母さんに
「嘘ついてもすぐ顔にでるな〜」
って言われた
言われてみればそうなのかもしれない
でもそっちのほうがいい
何考えてるかわからない
って言われるより
全部顔に出てる
分かりやすい
って言われる方が
いいな
友達もそんな人の方が
付き合いやすいな
だって
平気で嘘ついたり
全然表情に気持ちでなかったら
怖くて仕方ない
何考えてるか全く分からないのは
怖い
逆に全部顔に出てしまう人は
何考えてるか分かりやすくて
親しみやすくて
好きだなあ

今日はあんまり
考え事とかしなかったから
薄っぺらいブログになってしまったかも

そういえばアクセス数が
100を超えました!!!
ありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願いしますd( ̄  ̄)

ブログ読んで
感動した
とか
よかった
とか言ってくれる子がいて。
すごい嬉しかった
いつか泣かしてみせるね
感動のその先に連れて行く。(笑)
あっついあっついブログ書くで
毎日続ける
今の所
三日坊主とかにはなってない
一安心