それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.5.15.Sun 久しぶりの更新


オーディションまであと1週間。
本当だったらもっと練習して、
本番に備える時期。
でも、昨日の練習も二人しか揃わなかったし
やる気がどんどん下がってる。
今日も朝早起きしたけど
課題をやるばっかで
ギターの練習は夜に回してしまった。

前日はリハのあと、初めてスタジオに入る。
楽しみ。
これからドラム始めたら
もっと入る頻度多くなりそう。



相変わらず曲なんか作ってる時間はないほど
常に何かすることがある。
そんな中、ドラムを始める。
新しいバンド。
スリーピース。
「スリーピース」っていう響きだけで
かっこいい。
けどその分難しい。

人間関係も難しい。
3人、って1番嫌いな数字。
上手くやっていけますように。
不安しかない。


早くオリジナルバンドが組みたい。
なかなかメンバーが見つからない。
もっと外に出て行きたい。
学校の中だけじゃなくて
外で音楽をやりたい。

もっともっと、上手くならないと。


文化発表会のオーディション、頑張る。
きっと良いものを作れる。
今の4人なら。
あと一踏ん張り。
何かが足りない。