それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.29.Fri


人生の中で出会える
本当に大切な人が限られているとしたら
私はもう、そのほとんどの人に
出会ってる気がする。

大人になっても
おばあちゃんになっても
こうやってしょうもないことで笑って
いっぱい遊んで
いっぱい話したいな。

今日は楽しい1日だった。
お互いの中で1番。
すごく嬉しかった。

高校離れたら、
もう会わなくなっちゃうかな
離れていっちゃうかなって
心配だったんだけど
大丈夫だった。
絆は深まった気がする。
こうやって相談できるのもあの子くらい。

ありがとう。