それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.28.Thu


バンド練。

最初はボーカルがいなくて、
ボーカルが来た後はドラムがいなくて
4人で合わせることができなかった。

やっぱり1つでもパートが欠けると
物足りない感じになってつまらない。


練習が始まるまで友達に付き合ってもらって
声出ししにカラオケに行った。
その友達は
めちゃくちゃうまいって褒めてくれたけど
自分的にはまだまだ納得いかない。
もっと上手くなりたい。


バンド練中、先輩が見に来た。
いろいろ教えてもらった。
文発、楽しみにしてくれてる。
お世辞かもしれないけど。

頑張って、って誰かに言われるだけで
すごく力になる。
魔法の言葉。




明日の買い物に行った。
夜に1人で食料品買いに行くっていうのは
初めてだったかもしれない。

ギター背負ってたし、荷物多かったしで
しんどかった。
レジの人に
「後ろに背負ってる楽器は何の楽器ですか?」
って急に聞かれてびっくりした。
ギターです、っていったら
「うちの娘もベース弾くんですよ」
って言ってた。
「頑張って下さい」
って言われた。
魔法の言葉。
またやる気が出る。

今日は色々励まされた1日だった。