それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.14.Thu



今日は忙しかった…
また明日から、頑張ろう。



昨日に続き、今日も、だった。
もう大丈夫なのかな。
ギスギスするよりは断然いいけど
いきなりは戻れないな。

高校生になって
いろんな人に壁を作ってしまってたかも。
中学生の気持ちに戻ってみて
一回考え直そう。
そして、今年こそ
なりたい自分になれたらいいな。
一歩ずつ。


ピアノを弾いた。
久しぶり。

基本飽きっぽいから
結構続かないことが多いけど
音楽、
友達との関係とかは唯一続いた。
基本、好きなことしか続かないよな…
いや、でもピアノは何回も
辞めたいって思ってたけど続いた。
続けることって大事だな。
もちろんやりたくないことは
無理して続けなくていいと思う。
けど、夢中になれることを
見つけることは難しいけど大切だと思う。

いつ、どのタイミングで出会うかわからない。
私は多分もう出会ってる気がする。
これは、将来就職しても
大人になっても
おばあちゃんになっても
ずっと続けると思う。
忙しくなったりしたら
別の形でも続けると思う。


最近寝ても寝ても寝足りない。
なんでだろう。