それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.13.Wed



ずっとずっと謝りたかった子に
やっと謝ることが出来た。
私の気にしすぎで
向こうはそんなに気にしてなかったけど。
謝れてよかった。
なかなか話す機会も無くなってしまったけど
また沢山話したい。




全く気にしてなかった。
私はまだ気にしてるのに。
仕方がないけど…
向こうが気にしないなら
私も気にしない。
また、戻れるかな。
戻りたい。
これは神様がくれた
最後のチャンスの気がする。
最高のチャンス。
自分がどうしたいかなんて分からないけど
こっちの方が後々もいいかなって
思う方に進む。
いける、いける、楽勝。



雨。
土砂降りだった。
雨もいいけど
やっぱり晴れのほうが好き。
当たり前か。