それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.13.Sat


----------------------------------------------------------------

When people walk away from you, let them go.
Your destiny is never tied to anyone who leaves you.

人があなたから離れる時、無理に止めない事。
あなたの将来は離れていく人の先にはありません。

_____ Marilyn Monroe

----------------------------------------------------------------

この言葉、すごい勇気とか自信とか元気とか
もらえる。

それもそうだよね。
多分
仲が深くなっていったり
縁が切れなかったり
何かと繋がっていたり
考え方が似ていて意気投合したり
話が合う人は
きっと自分の未来を変えてくれたり
支えてくれたりする人なんだろうな。
そう思う。
だからその人を大切にしたいって思うし
そんな人にもっと出会いたいって思う。
もうすでに何人も出会ってきてる。
あ。あの人だろうなっていうのは
すぐ頭の中に思い浮かぶ。


私自身も誰かの未来を変えてあげたり
支えてあげたりできる人でありたいな。
決して自分の価値観だとか
考えだとか夢だとか志だとかを
押し付けるんじゃなくて
支えてあげたり相談に乗ったり
沢山話聞いたり話したり。
何処かの誰かのそんな人になりたい。



バイト。
また覚えることが増えそう。
もっと頑張ろう。


バンド2曲目。
頑張って練習した甲斐があって
少し弾けるようになった。
この調子。
次の練習までもう少し。
頑張ろう。