それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.8.Tue


同じ音楽部のギターの子が
上手いって褒められてると
負けられへん、頑張らな
ってすごい思う。
最近は前の何倍も練習してるつもり。
2曲目はソロ多そうだし
すごい緊張する。
でもその分、
ギターがかっこいい曲だと思うから
楽しみ。
明日、バンドスコアを取りに行く。
バンドメンバーの中で一番に
スコアを見れる。
買いに行った人の特権(笑)
沢山練習するぞ!


今日は成績を貰いに行った。
音楽の順位が下がってて残念。
キープしたかったんだけどなぁ。
でもその代わり
グローバルスタディーズ(?)が
上がってた。
よかった。
けど両方あまり勉強は関係ない…。

累積だし、
あんま順位も変わらないやろうと思ってたけど
思ってたより変わった。
良かった良かった。
この調子で2年も頑張ろう。


ギター持ってフラフラしてた。
バイト以上に疲れた。
けどいい買い物できたし、楽しかった。
それからバンド練だった。
メンバー2人しか集まらなかったけど
先輩に色々教えて貰えたし、
少し褒めてもらえたしで嬉しかった。
まだまだ練習が足りない。
頑張ろう。