それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.3.7.Mon


今日は初めてレジに1人で入った。
夜はお客さん少ないし
まだ少し気が楽。
けど、割引のシール貼ってあるやつが
たっくさんあるから大変。


レジしてたら
中学のとき
一番嫌いなタイプの性格だった人がきた。
小学校のときはああいうの無かったから
嫌いな性格、とかそんなに無かったけど
中学ではそういうのがあった。
見た目であだ名つけて笑う人。
すっごく嫌いだった。
陰でいうならまだしも
絶対その子に聞こえてるように
言って笑ってる。
しかもその子は性格も良かったし
優しかったし趣味も少しあったしで
良い子だったから
本当に嫌だなあって思ってた。
なにも言ってあげることはできなかった。
それが、後悔。
一緒にいてあげることしかできなかった。
本人はあまり気にしてなかったみたいだけど。
今も連絡はとってる。
高校に来てそういうのなくなって
忘れてたけどまた今日、思い出した。
そういう人には必ず仲間がいた。
それで女子も何人か
ほいほいついて行く。
だからそのグループの人達とは
関わらないようにしてた。
でも、嫌な人に限って
席が近くなったり、
なぜだか関わりができたり、する(笑)

高校入って
少し私も変わったかもしれないけど
やっぱり今でもそれは好きじゃない。
無くなって欲しいけど
無くなることじゃないよなぁ。