それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.13.Sat

今日、YouTube
バンドあさってたら
昔ラジオで偶然聴いて
その時に凄くいいな、と思った
バンドさんを見つけて
久しぶりに聴いたら
凄く良くて。
本当に良くて。
久しぶりに音楽聴いて
泣きそうになった。
多分、
数ヶ月前の
人間関係とか悩んでた頃に
聴いてたら絶対泣いてた。
真っ直ぐ心の中に
入り込んでくるような歌詞。
それに
ボーカルの人の
気持ちのこもった、
嘘のない声。
本当によかった。
真っ直ぐ。
どこまでも真っ直ぐな歌で
気持ちをそのまま歌にしたような歌。
すごいな。
すごい。
あんな歌詞書けるなんて。
最近書いてないけど
あんな歌詞は書ける気がしない。
ああいう歌詞を書くには
もっと辛いこととか
悲しいこととか
経験しないといけない気がする。
でも、私はいつも逃げちゃうから。
いつまでたっても良い歌詞が
書けないのかな…。
もっと色んなことにぶつかっていきたい。
そんな勇気も自信もないけど。
もっと色んなことにぶつかって、
転んで、
怪我をして、
支えてもらって、
たくさん泣いて、
笑って。
そんな人生を歩んでいけたらいいな。