それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.24.Sun

最近いいことばっかり起こりすぎてる。
幸せ度のグラフ書いたら絶対
上昇してて
右上がりだと思う。
だから、
いつ右下がりになるのか
すごく不安。
このままこんな毎日が
ずっとずっと
続けばいいのになあ。

そういえば、ついこの間
本当についてなくて、
嫌なこととかばっかりで
本当に
全部投げ出したくなった時があったんだけど
その時に、
ある人のブログで、

明日はこれよりマシな日がくるとか、
ああ、これは未来、すごい幸せがやってくる
前兆なんだって考えれば
少し楽になれると思うんだ。

っていう言葉にであって
ずっとそう信じてきた。
そしたら本当にそうだった。
あの時は
すごい嫌なことだったのかもしれないけど
今思い返してみたら
あれはあれで
自分を取り戻せる(?)機会だったし
いい人にも沢山出会えたしで
今はあれでよかったって
そう思える。


これから楽しいこといっぱい起こるといいな。