それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.23.Sat


今までの
どれとも比べることなんかできなくて
本当にどれとも違うことで。
これが本物なんだって
今になって気づいた。


もう今更
本当にどうしようもないことで。
もう引き返せないことで。
もうこうなったら前に進むしかない。
でも…
って気付けばずっと考えてる。
どうしたいかっていうのが
たぶん自分の中であるんだけど
それがはっきり分からない。
ゆっくり考えようと思っても
そんな時間ないし(あるのかも?)
考えまとまらなくて
時間ばっかりすぎていくし。
まだもう少し時間あるし
ゆっくり考えてみる。
でもそろそろ頑張らないと。
今回はあんまり
誰かの力に頼らず
自分でやりきる。


今日家族で服屋さん行った時に
レジの人がすごく笑顔だったり
あと、お待たせして本当にすいません
って言ってくれたりして
すごくいい人だなって思った。
あんなキラキラしてる人になりたい。