それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.9.8.Thu 合宿とそれから

 

合宿。

大切なことを沢山学んだ。

歌うことはたのしい。

沢山練習して、コンクールまでに

良いものを作りたい。

頑張ろう。

この3日間、すごく充実してた。

楽しかった。

 

 

現実に引き戻される。

自分のことは自分で決めたい。

決められない沢山のこと。

背を向けて歩く。

また、つまずく。

関係のない話。

本当は関係にある話。

混ざり合って分からなくなる。

どうしたいんだろう。

私もわからない。

他の人にもわかるわけない。

ひとつ言えることは

このままじゃダメだってこと。

動き出すんだ、明日じゃなくて今日から。

今日だけやる。今日だけやるんだ。

この繰り返し。

明日やろう、じゃない。

今日だけやるんだから。

 

アニメから教えてもらえることも

たくさんある。

そう、今日だけやるんだ。