それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.8.21.Sun にちようび。

 

夏休みは曜日感覚がおかしくなる。

 

 

 

なんで、いつもわたしばっかり動いてるんだろう。

たまには、、、

って思うけどそんなことは言えない。

仕方ないよね。

そしてわたしのこころは狭い。

新しい環境を見つけた。

こっちを優先する、それでよし!

 

買い物に出かけた。

百均、どんどん進化してる。

なんでも売ってる。

すごい。

見るのがたのしい。

ついつい買ってしまう。

 

 

 

今日は雲ひとつない空だった。

綺麗な青だった。

夜はいつもより星がたくさん見えた。

いい一日。

だった気がする。