それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.5.26.Thu ついてない1日


リハーサルが少し前にあった。

楽しかったからいいけど、
やっぱり完璧ではない。

全員からもらった感想を紙にまとめてみた。
やっぱりいい点より悪い点の方が
多かった。
全部本番までに治したい。
頑張ろう。


初めてPAを一人でやらせてもらった。
もちろん隣には先輩が居たけど。
凄く楽しかった。
でも改めて、重要な仕事だなって
思った。
PAの操作によって
凄く聴きやすくなったり
聴きにくくなったりする。
PAってこんなことできるんだ、
って改めて思った。
例えば
ドラムのバスドラ、スネアとかの
音量バランス調節できたり
ベースの音を細くできたり
低音を効かせたり
ギターのきーんってなるところを削ったり
ボーカルの音量調整したり。
もちろん全体のバランスも調節できる。
すごい。楽しい。
本番も早くやってみたい。
責任は重いけど、やりがいはある。



今日はついてなかった。
色々失敗するし、
色々勘違いしてたし。
雨だと更に気分が下がる。
あーあ。
上手くいかない事だらけ。