それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.5.4.Wed


朝からカラオケに行ってから
地元のライブに行ってきた。
めちゃくちゃ良かった。
かっこ良かった。
見たかった人たちが見れて大満足。

凄くいいなあ
って思ってたボーカルの人が
組んだバンドの初ライブ。
見れてよかった。
感動。
どんどんいい歌作ってる気がする。
全然いい歌が書けないって言ってたけど
凄く努力してた。
だからなのかな。
どんどん良くなる。
8月にその人のライブに行く。
楽しみになった。


トリのバンドは何回か見たことある人たち。
やっぱり予想通り、かっこよかった。
最前列で見れた。
けどスピーカーの真ん前だったから
耳が慣れるまで時間がかかった。
会場一体を巻き込んでた。
本当に凄い。

終わった後。
CD欲しくてそのトリのバンドの
ボーカルの人に話しかけた。
凄く良かったです!
って言ったら
凄く喜んでくれた。
7日も見に行く。
メジャーバンドたくさん蹴って見に行く。

上手い人の演奏を聴くと
どんどん自信がなくなる。
私にできるのかな。
でも、やっぱりやりたいことは譲れない。