それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.20.Wed


昨日の話だけど、夜空を見た。
星は綺麗だなぁ。
小学生くらいの頃は
宇宙とか星とか、すごい好きだったなぁ。
今はもう、星座とかは忘れてしまった。

小学生の頃はよくキャンプに行ってたから
山とかから
綺麗な夜空が見れてた。
最近は部活とかで家で留守番が多い。
街中じゃなかなか見れない。
明るいから。

また見に行きたいなぁ。


もうすぐオーディションが近づいてる。
最近やる曲ばっかり聴いてる。
こうするのが覚えられるし
1番いい。
明日は久しぶりの練習。
楽しみ。
先輩が都合悪くなったから
明日の放課後はまるまる全部貰えた。
嬉しい。




文化祭についてHRで決めた。
ジオラマとプラネタリウム
すごくいいと思う。
プラネタリウムいいな〜って思ってたら
クラスの子が
プラネタリウムがいいって言ってくれて
よかった。笑
楽しみ。
本番は音響の仕事が多くなると思うけど
準備は精一杯手伝おう。

クラスみんなでいいものが出来たらいいな。