それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.4.16.Sat



桜が散っていっているのを
じっと見たことは今まであまり無かった。
今日、じっと見てたら
すごく綺麗だなあって思った。
もう桜もあまり残ってなかった。
葉桜になっていってた。
もうすぐ春も終わって
暑い暑い夏が来る。
どんどん暖かくなってる。
もう夏はすぐそこ。



カラオケに行った。
初めてやったね。
すごい声が綺麗でびっくりした。
私は声細い(?)から、太い、響く感じの声に憧れる。

やっぱり誰でも、
初めて行く人とだったらすごく緊張する。
でもいろんな人と行くと
知らない曲に出会えたり
新しい刺激を貰える。
カラオケはいいなぁ。
また行きたい。



慣れてきたのかな…?
でもやっぱり、
カラオケとか新しいことするときは緊張する。

楽しい1日だった。
今日は、予定だと何もない1日だったのに
一緒にいるだけで
一気に素敵な1日に変わった。






ありがとう。