それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.8.Fri




昨日はあんなだったし
やっと学校が始まった気分。


部会だった。
いよいよ、文化発表会、って感じ。
もうオーディションの話が出てる。
楽しみだな。
頑張ろう。


バンドでやりたい曲が次々出てくる。
いっぱい。
楽しいなぁ、やっぱりいいなぁ。



今日先輩に
「◯◯◯ ◯◯◯のピッキングしてるなぁ。
   上手くなるやろうなぁ。」
って言われた。
◯のところは名前忘れた。
嬉しかった!
すごいのかもわからないけど
嬉しかった。



同じ学年の同じくギターをやってる子に
私のバンドの選曲が上手いって言われた。
それも嬉しかった。



また音響班と照明班の
合同の講習会がある。
正直、心配なことだらけ。
ミキサーの使い方だってなんとなくしか
覚えてないし、
機械の名前だって
配線だって、あやふや。
PAの方も照明の方も
オペレーターを頼まれた。
期待されてそう…
できるのかな。
でも楽しみ。
いっぱい覚えよう。
音響班、立候補してよかった。
今でも思う。