それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.4.3.Sun



あっという間に2ヶ月。
春休みとテスト挟んだらあっという間だった。


いろんな道歩いてたくさん景色見て
いっぱい話をした。

これからもっと
いろんなところに遊びに行って
いろんな景色、見れたらいいなぁ。

12月。
直接話してみたいなぁってずっと思ってた。
そのきっかけになったあの日。
偶然と偶然が重なって
本当に良かったなって思う。
いろんな人のおかげ。
それもあると思う。



知らなかったこととか聞けた時は
すごく嬉しい。
イメージが崩れる、っていうのは決してなくて
新しいイメージが出来上がるっていうか。
イメージ?
っていう表現はおかしいのかな。
私が知ってるもの。
これからもよろしく!







ついに。
ベーシスト勧誘成功(?)。
バンドができる。
どこまでいけるか、何をやれるか、
どんなものが出来上がるかは
誰も知らない。
4人で創り上げていくんだから。
いいもの作ろう。
とりあえず顔合わせ。
ベーシストの子には
小学生ぶりくらいで会う。
元気かな。
ベーシストとボーカルは初めまして。
仲良くなるのかな?
仲良くなってくれないと困るけど(笑)
なんだか不思議な感じ。



今日はバイト7時間。
1時間休憩。
お昼ご飯は店のもの
なんでも食べていいってルール。
なんでも、がどこまでなんでもなのか
分からなくて
無難にお弁当にしといた。
あとから食堂(?)に入ってきた先輩は
カップ麺と弁当だった。
カップ麺もありなのか。
なんでもありだな、すごい。
次は何食べよう。