それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.21.Sun


一昨日、
友達がぱって口にした言葉を
すごく考えてしまってる。
たった4文字。
今まではほど遠い世界のように
感じていた言葉だったけど、
少しだけ身近に感じられた。
いや、
それよりもっと身近なことを考えよう。


もう1人、すごいこと言ってたな。笑
これはさっきあげたことより
もっと身近。
側から見たら、
この子凄い酷いこと言ってる、
ってなるのかもしれないようなことだったけど
実際私も考えてたことだったし、
全然気にならなかった。
それを友達が
気に留めてくれたことは
嬉しかったけれど。

それを聞いたらまた深く考えさせられた。
考えなきゃいけないこと
いっぱい。


新しいこと始めたりするのって
すごくわくわくする。
今から始める。
いいもの作ろう。
いっぱい新しいことチャレンジしよう。
過去の経験から色々学んだ。
頑張ろう。