それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.19.Fri


不思議と勉強のやる気が出た。
この調子であと4日間、頑張ろう。


春休み、何もすることなくて
暇かな〜って思ってたけど、
課題も意外とあるし、
部活もあるし…
で、なんだかんだ忙しそう。
でも楽しみなこともいっぱい。
楽しもう。


どんだけ傷ついても
痛みはすぐ消えていく。
その傷はかさぶたになる。
でもそのかさぶたが取れた時、
決して跡は消えない。
そして
忘れたつもりでいても
何かしらの形でまたその跡を見た時、
あの時のことを思い出す。
だから、
痛みはすぐ消えるけど
苦しみは消えない。


自分の中で
どれだけ許したつもりでいても、
また思い出してしまう。
だから、前みたいには戻れないよな。

人の印象って、どんどん変わる。
良い方にも、悪い方にも。
仕方ないこと。