それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.11.Thu


本当にこの
全部明日に回してしまう性格を
どうにかしたい。
なおしたいけど
なかなか治るものじゃないよなぁ…。


そういえば、昨日は
地理の発表があった。
だいぶ人前で話すのに慣れてきたみたいで
凄く嬉しかった。
でもやっぱりまだ緊張する。
もっと落ち着いて喋れるようになりたいな。


少しだけど、
やりたいことが
はっきりしてきた気がする。
けど、たぶんそういう仕事につけば
高収入は期待できない。
エリートとかじゃない。
それでもやりたいことをとるか…。
そこが悩みどころ。
まだまだ時間があるとか言ってると
あっという間に
5年間が終わってしまいそうで怖い。
実際1年間なんてあっという間だったし。
少しずつ将来のことも考えていかないと。

2年生はもっと
色んなことにチャレンジしたい。