それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.9.Tue


頭の中で想像・創造したり
色々思い描いたりするのは
いくらでもできる。
それをどう実行に移すかが問題なんよな、
きっと。


今日は私が今通ってる学校の卒業生で
海外で活躍されている人達からの
ビデオレターを見た。
結構専門の学校だから
将来のこと結構狭めて考えてたけど
この学校のこの学科に入ったからって
その関係の仕事に必ず就く、
っていうわけでは全然ないんだな。
少しずれてる人もいるんだな。

将来のこととか考えるのは凄く好き。
またゆっくり考えてみたいな。

その前に勉強頑張らないとな。


毎日寝る前に次の日の目標を立てたら
次の日頑張れるんじゃないか、って思ったから
今日から目標立てて寝て、
次の日、それを実行できるよう
頑張る。

しばらくこれを続けてみよう。
頑張ろう。