それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.2.6.Sat


今日は友達の課題を手伝ってた。
テスト前やのに色々あって大変やと思うけど
まっすぐぶつかっていけるのは
本当にすごいと思う。
私ならあんな真正面からぶつかるなんて
怖くてできないだろうな。
あと4年くらい一緒だし。
あとの関係ばかり気にしてしまいそう。
だからすごい尊敬してる。
本当にすごいなぁ。
そんな子やから
私も信用してるし、
一緒にいる。
その子の強いところ、
見習わないといけないなあ。


小学校の時からの友達に偶然駅であった。
中学の卒業の時に
カラオケに行ったっきり
全然会ってなかったから
すごく久しぶりだった。
相変わらずで凄くほっとした。
会いたい友達が沢山いる。
たまにふと、
あの子元気かな〜?
会いたいな〜
って考えたりする。
昔からの友達は落ち着くからいいよな。