それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.28.Thu


最近色んな歌詞を
かけそうな気がするけど、
実際色々忙しくて
ゆっくり作詞に没頭することが
できない。
なんか時間を無駄にしてる感じ。
無駄っていうか、
効率よく上手く使えてない感じ。
もっと要領良かったらな…。
色んなことできるんだろうな。


友達にすごい子がいた。
とにかくすごい。
考え方とか、アイデアとか、色々。
共感できるのももちろん沢山あるし、
こんな考え方が…!
って思うこともよくある。
最近あまり気を使わなくてよくなってきたし
いい感じ。
もっと仲良くなりたいな。

今日は初めて
バンドメンバー全員揃っての練習だった。
先輩が思ったより沢山来てて
緊張したっていうのもあるけど
もっと練習していけばよかったな、
ってすごく思った。
もっと上手くなりたい。
まだまだ頑張れる。
今週は色々忙しいけど
頑張ろう。



毎日言ってる気がするけど
すごく楽しい、
こんな毎日がずっとずっと続きますように。