それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.26.Tue

いろんな人に
最近楽しそうやなあって言われる。
周りから見てて
分かるもんなんかな(笑)

人間関係も楽になったし
その他も色々楽しいし
いい感じだな〜!


先輩(?)のキャスを聴いてた。
すごい歌も上手いし
即興もすごかったし…
数年か後にそんなのができるのかって
聞かれたら
肯定できない。
でもしたいな。
頑張って練習しよう。
最近毎日1時間はギターやってる。
いい感じ。


すごい焦ってる。
やっぱり過去が原因なのかな。
前は焦ってなくて失敗した。
でも焦っても失敗する気しかしない。
どうしたらいいんだろう。
やっぱり過去は過去であって
失敗を生かすのはいいけど
ずるずる引きずって
過去と今を重ねてしまうのはよくないよな。
どうしても重ねてしまうけど
過去と今では
周りの人も違うわけだし
自分だって少し大人になってる。
過去から学ぶことは沢山あるけど
引きずらないようにしないと。