それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.10.Sun

今日は2校で合同ライブだった。
楽しかった。
基本的にステージの転換やってた。
だいぶ仕事も覚えてきた。
配線とかも。
まだ覚えられてないこといっぱいだけど
もっと頑張って覚えよう。
初めて照明機材取り入れたライブだったけど
凄く綺麗だった。
ライブハウス感があった。
照明があるだけでこんなに違うんだ、
って思った。
もっと音楽やりたいって思った。
他校に同い年の友達のバンドがあって
ライブしてたんだけど
同い年なのにこんなに違うんだ
って思った。
悔しかった。
去年1年何をしてたんだ。
泣きたくなった。
時間もっと大切に使えばよかった。
今からでも遅くない。
そう信じて練習した。
いつか追いつくんだ。
いや、追い越すんだ。

色んな人とも話せたしよかった。
楽しい1日だった。