それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.8.Fri

自分が嫌いになった。
人の優しさに触れた。
そんな1日だった。

自分が嫌ってた感情と全く同じものを
自分が持ってた。
最低。
誰かが教えてくれるものじゃあないし
気付けなかった。
って言えば言い訳か。
多分私が
自分のことしか考えてなかったからかな。
またこれもだ。
自己中心的な人は
好きじゃないはずなのに
自分が1番自己中心的。
いつもと違う立場になった時に
気づくことは沢山ある。
いいことでも
悪いことでも
沢山。
それをしっかり受け止めて
また前に進んでいくことが大事。
そう思う。


人の優しさに触れた。
あったかい。
その人がすごく大人に見えた。
私はまだまだ子供。
あんな気遣いができる人になりたい。


今日は軽音部のほうで
照明機材の準備をした。
初めて曲に合わせて照明させて
もらった。
難しかった。
けど楽しかった。
大好きなバンドさんの曲に合わせて
照明練習した。
曲の構成とか知ってるから
なんとかなった。
でも知らない曲きたら
全然分からなくなりそう。
もっと色んな音楽聴かなきゃ。
最近はメタルとかラウドとか
今まであんまり聴かなかったジャンルも
聴くようになった。
でもまだまだだな。

先輩に
照明の取得早い、いい感じ
って言われてすごい嬉しかった。
けど
自分的にやりたい照明がまだ
すぐリアルタイムにできない。
もっともっと練習しなくては。
そして明後日は合同ライブ。
音響、照明、頑張ろう。