それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.4.Fri

自分で蒔いた種。
そうだよ。
そうなんだよ。
分かってるって、それくらい。
それ覚悟でこっちはやってんだから。
あの子がくれる空っぽの優しい言葉より
違うあの子がくれる、あったかい言葉の方が
欲しい。
結局私は人の温もりが欲しいのかな、。
誰だってそうだよね。
空っぽの優しい言葉なんて
全然心に響かない。
上辺だけ。
だからわたしも
上辺だけで受け止める。
もういいよ、いいんだよ。
そんな言葉なんて要らないんだよ。
欲しいのはそんなのじゃない。
要らない要らない要らない。
大切な人は
あの子じゃなくても他にいくらでもいる。
そう思いたい。