それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2016.1.2.Sat

男の人に生まれたかった。
最近本当にそう思うようになった。
男の人って
バンドやってもかっこいいし
歌歌ってもかっこいいし、、
男の人になってバンドやって
ボーカルやりたい。
真っ黒なスーツ着たい。

最近女の子なんだから、
ってよく言われるようになった。
そんなの知らないよ、
生まれたくて生まれた訳じゃない。
女の子でよかったって思うことも
多々あるけど、
やっぱり男の人がいい。
人間関係もさっぱりしてそうだし。
だから是非男の人には
邦楽ロック聴いてもらって
ギターやってもらって
歌歌ってもらって
バンドやってもらって
作曲、作詞してもらって
マッシュヘアにしてもらって
真っ黒なスーツ着てもらいたい(笑)
うん、完璧です。
ついでに笑ってて欲しいです。

すごい理想を語ってしまった…
すごい変なブログになってしまった(笑)