それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.28.Mon

まだ心を開けないでいる。
当たり前か。
出会って1年も経ってない人だっているし
そこまで仲良くなれなかった人もいるし。

いつか何でも話せる、
そんな関係になれたらいいな。
今すぐじゃなくていい。
いつか。

実際心開けてる人なんて
いない。
長年の付き合いのあの子にだって
どこまで心開けてるのか…
心開ける、
全部さらけ出せる人なんて
みんないるもんなんだろうか?
普通いない…よね。
私と同じならば。。

完全に心開いてしまうのは
怖い。
怖い怖い怖い。
何て思われるか。
こいつ、こんな奴だったのか。
こんな奴なら仲良くできない。
そうなってしまうかもしれないって
心のどこかで思ってしまうから。
いつか、大切な大切な人が出来たなら
心開けるのかな。
開きたいな。
開いても絶対隣にいてくれる。
私の全部を受け止めてくれる。
そんな人と一緒になりたいな。
いるのかな、そんな人。
いるなら早く現れて欲しいな。