それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.26.Sat

もう決めた。
ごめんなさい。
たくさんのものをくれた
素敵なもの
辛いもの
甘いもの
苦いもの。
全部が愛おしい。
でも
捨てなければならない。
私はそんな器用な人間なんかじゃ
ない。
どちらかといえば
不器用。
どちらかといえばじゃないな。
だいぶだな。
何やっても
大抵のことは上手くいかないし
中途半端。
そう、私は中途半端な人間。
何もできない。
すぐ飽きてしまう。
でも
そんな私でも。
唯一続いたものがある。
上手くなりたいなって思ったものがある。
やりたいことがある。
夢がある。
それを中途半端にするのは
自分でも絶対許せない。

何が言いたいのか分からなくなってきた。
つまりは
他の何と比べることもできない
大切なものに
やっと気づけたってこと。
気づくのが遅かったのかもしれない。
それでもまだ諦めない。


今日は人生で初めてライブハウスに行った。
大好きなバンドの解散ライブだった。
色んなものをもらえた。
色んなものに気づいた。
すごく幸せな時間だった。
やっぱりかっこいいな
音楽はいいな。

もちろんまだ全然知り合いもいなくて。
そのバンドのボーカルさんと
少し面識があるくらいだった。
その場に私なんかがいていいのかな、
って思った。
でも、
ボーカルさんが

取り置きしてますからね、

って言ってくれてすごい緊張が
ほぐれた。
大丈夫だったんだ、って。

少しずつ人見知りも克服して
あの世界に踏み込んで行きたい。
その一歩を
今、この瞬間から
踏み出していこう。

成功するかも分からない。
それでも。
後悔はしたくない。
応援してくれる友達も
仲間だっている。
少しでも期待に応えられるように
頑張ろう。