それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.23.Wed

頭がぼーっとする。
風邪引いちゃったなあ。
咳も出るしはなも出るし。
しんどい…

今日は誕生日だった。
色んな人におめでとう、って
言ってもらえた。
凄い嬉しかった。

「誕生日おめでとう」

それだけの言葉なのに
凄い温かさを感じる。
日にちが変わって
すぐ言ってくれた子なんかは
もしかして、待っててくれたんかな
日にちが変わるの…
なんて
考えて、
凄く嬉しくなってた(笑)
たまたまでもすぐ言ってくれるのは
嬉しい。
もちろんおめでとう、って
言ってくれるだけで
すごく嬉しいんだけれども。(笑)


私って自我がない、
みたいな感じで思われてるのかな。
これは自我っていう表現で
あってるのかな?

あるのになあ。
が相応しいんかな。
あれ。
もう自分でも何が何か
分からなくなってきた。
つまり
流されやすい
自分の意見なさそうってこと。
絶対それはないって言い切れる。
自分の意見、
はっきりしすぎてるし
やりたいことはやりたいし
やりたくないことはやりたくない。
好きなものは好きだし
嫌いなものは嫌い。
協調性とか相手に合わせることだって
まともにできない。
外から見たら流されてるように
見えるのかもしれないけど
私は私の考えを持って
ちゃんと前見て歩いてる。
自分が1番いいって思ったことを
やってるつもり。

やっぱり文章力ないなあ。
ブログ読んでくれてる人たちは
ちゃんと理解してくれてるのだろうか(笑)
これ、どういう意味?
とかあったらいつでも質問
受け付けてます。


さあ、今日から16歳。
何か変わるかな。
変わりたいな。
16歳。
色んなこと、やりたいことに
チャレンジしたいな!