それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.17.Thu

歯の矯正が外れた
6年近くつけてた。
ずっとコンプレックスのひとつ
だったけど
いざとってみると
誰も気づかないくらいのものだったんだ
って気づいた。
自分がすっごい気にしてることでも
周りからしたら
全然気にならなかったり
自分が全然気にしてないことだったとしても
周りからしたら
すっごい気になることだったり、
っていうのがよくある気がする。
不思議。。

でも矯正がなくなる、
つまり
コンプレックスが
ひとつなくなるっていうのは
すごい自分の自信に繋がるな
って思った。
たぶん前に比べたら
よく笑うようになったし
今まで話したかった人にも
勇気持って話しかけられたり。
これももしかしたら
自分ではそう思ってるけど
周りから見たら
全然分からないのかもしれないけど。
でも、
いいことだ。
もっともっと
自分の中で想像する、
最高級の自分になりたい。
まだまだ全然足りない。
頑張ろう。