それでも 歩く どこまでも

Music is my life and my life is music.

2015.12.10.Thu

テスト…
は忘れてギターの練習頑張る

もうほんまに自分が嫌になる
嫌い、嫌い、嫌い、嫌い。
こんなことばっか書いてたら
めっちゃ暗い人、
ネガティブな人、
って思われそうやけど…(笑)
そうでは、ないです

たぶん意識の違いとか
元々備わってるもの、
とか色々違うんだろうけど
やっぱり
辛い。悲しい。悔しい。
どれだけ頑張っても
届かない。
そんな気がする
仕方がないか。
他のこと、頑張ろう
これは頑張ってどうこうなるものじゃ
ないし。
好きなことに没頭するで!

今日は結構頑張った。
でももうちょいいけた。
明日はもっと頑張ろう。

最近内容の薄いブログが
続いてる気がする
もっとあついの
書かないとなあ
たぶん明日とか明後日とかは
いいのが書けそう
毎日必ず
誰かが見てくれてて。
それが本当に嬉しくて。
その人たちに届けられるよう
いい文章書きます。
いつもありがとうございます( ^ ^ )/